肌活〜マスク肌荒れ改善活動日記〜

忙しい看護師必見!?生活の中のある〇〇を変えるだけでマスク肌荒れから赤ちゃん肌に!!意中の男性を射抜く愛され肌プロジェクト!

忙しい看護師必見!!生活の中のある○○を変えるだけでマスク肌荒れから赤ちゃん肌に!!意中の男性を射抜く愛され肌プロジェクト!

生活の中のある○○を

変えるだけ

マスク肌荒れから

赤ちゃん肌へなる方法

 

 

 

交代勤務で毎日忙しい

看護師の彼女を

 

 

食事改善は

一切せずに!

 

 

マスク肌荒れから

赤ちゃん肌へと

導いた方法を

特別に公開します!

f:id:airst10:20210513232403j:plain

 

 

 

 

 

・肌がきれいだったらなぁ、、、

 

・肌見せたら嫌われちゃうかなぁ、、、

  

・まぁ肌荒れっていつかは治るし、、、

 

疲れてるんだから

  自分の時間くらい自由にさせてよ。

 

・食事改善で我慢して

 ストレスが溜まるくらいなら

 肌荒れは後回しでいいや。

 

・スキンケアしてても

治らないんだからもう無理でしょ!

 

 

 

こんな悩みをお持ち

ではないでしょうか?

 

 

 

そうですよね。

気持ちはすごくわかります。

 

 

f:id:airst10:20210513233152j:plain

 

 

 

鏡を見る度

「私かわいくない」

 

好きな人とデートでも

「肌汚いし見せたくないな」

「どうせ私なんて」

 

「かわいい」と言われても

「どうせお世辞でしょ」と

 ひきつった笑顔

 

 

 

意中の相手も

何も言わないだけで

あなたがきれいで

いてほしいに決まってます。

 

 

 

「ストレスがたまると

辛い物やジャンクフードも食べたいし

何よりたくさん食べちゃう。」

 

 

 

「交代勤務で疲れもたまるし

自分の時間は趣味や

好きな事に時間を使いたい。」

 

 

 

「スキンケアしてるんだし

いつか治るでしょ。」

 

 

 

意中の男性に

肌を褒められたい。。。

 

かわいいと言われて

素直に喜びたい。。。

 

治したいとは思うけど

我慢や時間は使いたくない。。。

 

 

 

f:id:airst10:20210511233324j:plain

 

 

時間をかけずに

食事制限をせずに

肌がきれいになる

いい方法はないのかな?

 

 

 

 

 

 

あります。

 

 

 

 

 

 

 

看護師の彼女

食事改善は一切せずに 

生活の○○を変えるだけ

 

 

マスク肌荒れから

赤ちゃん肌へ導いた

方法をまとめました!

 

 

 

f:id:airst10:20210621235252j:plain



 

 

今回はその方法を

期間限定

無料

プレゼントしたいと思います!

 

 

 

プレゼントの受取り方法手順

①下の友達追加ボタンをクリック

②私(名前)を友達追加

③メッセージもしくはスタンプ送信

 

 

 

プレゼントはこちらより

 

 

⇩   ⇩   ⇩

友だち追加

 

 

 

 

 

初めまして!くまさんです。

 

 

 

私は彼女の肌荒れを

ずっとそばで見てきました。

 

 

 

「にきび」や「かぶれ」や「顔の赤み」

が常にある状態でした。

 

 

 

治っても別のところに

にきびが、、、

 

 

 

マスクを外せないこともあり

肌荒れの連鎖は

止まりませんでした。

 

f:id:airst10:20210503221543j:plain

 

 

マスクを外せない看護師にとって

 

 

 

「肌荒れするのはしょうがない」

 

 

 

「勤務も不規則だし、

   ストレスもたまるしなぁ」

 

 

 

「スキンケアに

   時間割けないし、、、」

 

 

 

「いつか治るでしょ」

 

 

 

しだいに彼女は

マスクを外して

素顔を見せることに

抵抗を覚えていました。

 

f:id:airst10:20210531205632j:plain



 

私が褒めても

「どうせお世辞でしょ」 

「かわいくないよ」

「自分なんて、、、」

 

 

 

肌荒れで自分に自信を持てないで

いる大好きな彼女を

どうにか助けてあげたいと

 

 

 

きれいになって

素敵な笑顔

思いっきり

見せてほしいと

 

 

 

肌について調べ

自ら有効な手段を試し

彼女に提案しました。

 

 

f:id:airst10:20210513232255j:plain

 

しかし、世の中にあふれている情報は

 

・運動しましょうね

・肌にいい食事を心がけましょうね

・規則正しい生活を送りましょうね

 

 

 

確かに大事なのは

分かるけど!!!

 

 

 

運動する暇ないし!

暇があったら自分の好きな事したい!

 

 

ジャンクフード食べたいし!

ラーメン食べたいし!

辛いもの食べたい!

おいしい物いっぱい食べたい!

 

 

 

交代勤務だってば!

規則正しいなんて無理じゃん!

 

 

 

彼女からの

総攻撃で撃沈してしまいました。

 

f:id:airst10:20210521231835j:plain

 

 

彼女の意見も

ごもっともで

 

 

毎日忙しい看護師さんだから

好きな事でストレス解消してほしいし

 

 

彼女が食べてるところを見るのが

一番幸せだったので

好きなものを食べてほしいし

 

 

交代勤務をしてる方にとって

規則正しい生活を…と書かれてしまうと

そこで見るのをやめてしまいますよね

 

f:id:airst10:20210522233257j:plain

 

なんとか、

時間をかけずに

食事改善もせずに

 

 

看護師が肌荒れを

治す方法がないかと

考えました。

 

 

そこでまずは

私自身が肌について

興味を持ち

 

 

肌の仕組みや

肌荒れしてしまう原因について

勉強することで

 

 

日常で行っている○○

をチョイ変するだけで

肌荒れしない肌になれることに

気が付きました。

f:id:airst10:20210522233636j:plain

 

これはどうかな

と彼女に話してみると

 

 

「これだけでいいの?」

 

 

「これならできそう!」

 

 

と言ってくれたのです!

 

 

 

早速、○○だけ取り入れてもらい

食事や自由時間など

いつも通り生活してもらいました。

 

 

 

すると、

肌荒れがどんどん

おさまっていき

 

 

マスクをしていても

肌荒れしなくなりました。

 

 

 

彼女自身どんどん

きれいになっていきました。

 

f:id:airst10:20210503221756j:plain

 

笑顔も次第に増え

素顔も自ら見せるようになり

肌を触ってとまで言うようになりました。

 

 

 

触ってみると

もちもちのすべすべで

まさに赤ちゃん肌でした。

 

 

 

自分でもこんなに効果が

あるとはびっくりしています。

 

 

 

あと赤ちゃん肌って

めちゃくちゃ気持ちいいんです。

 

 

 

男の人がやわらかい物が好きなように

みんな夢中になると思います。

 

 

 

それだけでなく

性格も非常に明るくなりました。

 

 

 

会うたびに

テンションが高い

ような気がします。

 

f:id:airst10:20210511233447j:plain

 

彼女が

「今日化粧うまくいったの」

と自分から言うようになったのです。

 

 

 

自分から言うなんて

肌がきれいになったのがよっぽど

嬉しかったんだろうな

思っています。

 

 

 

この方法を取り入れて

きれいになるところを

意中の男性に

見せてあげてください。

 

 

 

絶対に喜ばれます。

きれいだねと褒められます。

 

 

 

これは目の前で

彼女がきれいになるところを

見てきた私だから言えるのです。

 

 

 

同じ悩みを持った

人を助けてあげたい。

笑顔にしたい。

 

 

f:id:airst10:20210511233630p:plain

 

毎日の○○を変えるだけで

肌荒れしない肌が手に入ったら

どうですか?

 

 

情報は与えましたが

実践したのは

彼女自身です。

 

 

 

何もやらなければ

変わりませんが

何か行動することで

確実に違う未来が

待っています。

 

 

 

 

 

学んだ知識や

彼女の肌荒れを

改善させた経験を

 

 

 

 

スマホやパソコン

で見られる資料

にまとめました。

 

 

 

それを今回特別に

人数を絞って

プレゼントさせてください。

 

 

 

 

もちろん無料

提供させていただきます。

 

 

 

ただし、人数を

絞ってますので

お早めにお願いします。

 

 

 

また、資料を読んで

ウイルスに感染

も絶対にありません。

 

 

 

資料の中身は

 

 

f:id:airst10:20210621235252j:plain



 

 

20代で交代勤務の

看護師さん向けに

 

 

赤ちゃん肌へとなる

のりを順を追って

説明していきます。

 

 

 

このプレゼントを

読むことで

変われます。

きれいになります。

かわいくなります。

褒められます。

 

 

 

本当に変わりたいと

思っている人に

優先でプレゼント

したいと思っています。

 

 

 

また、

完全個人で活動してますので

1人1人丁寧に指導するために

人数を絞らせていただいてます。

 

 

 

10名限定

今月までの期間限定です

6月19日現在残り4人)

 

 

 

プレゼントの受取り方法手順

①下の友達追加ボタンをクリック

②私(名前)を友達追加

③メッセージもしくはスタンプ送信

 

 

 

プレゼントはこちらより

 

 

⇩   ⇩   ⇩

友だち追加

 

 

 

正直な話をすると、

彼女がきれいになって

「嬉しい!」

という気持ちもありますが

 

 

 

私が教えたことが

しっかり成果となって現れ、

喜んでもらえたことが

非常に嬉しかったからです

 

f:id:airst10:20210421230455j:plain

 

 

だから、自己満と言われれば

そうかもしれませんが

「あなたはきれいになれる」

「私は喜ばれる」

 

 

 

Win-Winの関係

なのでいいと思いませんか?笑

 

 

 

 

大変な世の中ですが、

看護師の方には

少しでも笑顔で

いてもらいたい。

 

 

 

きれいになる喜びを

知って楽しいことを

見つけてほしい。

 

 

 

そういう思いで

今回無料でプレゼント

することにしました。

 

 

 

ぜひLINE@から

プレゼントを受け取って

耐えしのぐ日々

楽しい日々に変えてください。

 

 

 

 

10名限定

今月までの期間限定です

6月19日現在残り4人)

 

 

あなたと同じ悩みを持った人が

たくさん相談に来ています。

 

 

 

プレゼントの受取り方法手順

①下の友達追加ボタンをクリック

②私(名前)を友達追加

③メッセージもしくはスタンプ送信

 

 

 

プレゼントはこちらより

 

 

⇩   ⇩   ⇩

友だち追加

 

 

 

完全個人で活動していますので

外部への情報漏洩は一切ありません。

 

また、他者からの

メール、LINE、勧誘等

は一切ありません。

 

1人の人間として相談して

いただければと思います。

 

 

f:id:airst10:20210415000524j:plain

 

■肌荒れをとにかく早く治したい!

 

■きれいになって意中の男性に

         褒められたい!

 

■スキンケア商品はいろいろ

試したけどいまいちどれが

自分に合っているのか

分からない、、、

 

■食べることが大好きで

食事改善せずに肌荒れを治したい!

 

■自分の時間は

      好きな事に使いたい!

 

■誰にも相談できない、、、

 

■肌がきれいだったら私だって、、、

 

 

 

あなたの悩みは

プレゼントを受け取ることで

解決できるのです。

 

 

 

何もやらなければ

何も変わりませんが

 

 

 

何か行動することで

確実に違う未来が

待っています。

 

 

 

まずはLINE追加

だけでもいいです。

 

 

 

私にあなたがきれいになる

手助けをさせてください。

 

 

f:id:airst10:20210503222130j:plain

 

肌荒れとお別れして

笑顔が増えた

彼女のように

 

 

 

自信をもって

素顔をだせた

彼女のように

 

 

 

交代勤務で毎日忙しい

あなたにも

少しでも楽に

きれいになってほしい。

 

 

 

そして自信を持ち

きれいを存分に楽しみ

ストレスがたまる毎日を

笑顔で過ごしてほしい。

 

 

 

どうぞお気軽にご相談ください。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

友だち追加