肌活〜マスク肌荒れ改善活動日記〜

忙しい看護師必見!?生活の中のある〇〇を変えるだけでマスク肌荒れから赤ちゃん肌に!!意中の男性を射抜く愛され肌プロジェクト!

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

たった3分でお肌がすべすべに!自宅で簡単スキンケア方法!

こんにちは! くまさんです。 前回お話しした ターンオーバーは 覚えていますか? 肌荒れを治す肌の仕組みは ターンオーバーという 肌の生まれ変わる周期が 整っていること! というお話をしました。 今回はこのターンオーバーを 周期通りに整える スキンケ…

肌の超機密情報!内部の仕組みを潜入調査!!これを覚えれば肌の再生も自由自在!

こんにちは! くまさんです。 今回は肌の仕組みについて お話していきます。 今日お話しする単語が今後、 肌荒れを治す重要なキーワードと なってきますので しっかり覚えて帰ってください! この単語を知ることで お肌への向き合い方が変わってきます。 今…

私も喜ぶ!肌も喜ぶ!win-winの関係でLet's 美肌!

こんにちは! くまさんです。 前回、肌に悪い生活・行動・習慣を やめましょうというお話をしました。 今回は、 肌にいい生活・行動・習慣 についてです。 毎日疲れ切って帰ってきて 自分の時間は少しでも 大切にしたいですよね。 お肌にのために時間を 割け…